7/03/2009

とんでもない!!!!!!!


こんにちは!

ご無沙汰してます!DJ SARASAです。今週末は本当にヤッパイです!
www.djsarasa.com

土曜日:Kool Keith来日時にDJします。深夜です。
日曜日:8時~ アップルストア渋谷でライヴします

ホントにホントにホントに私がUnderground Hip Hop好きなギャル時代からはまりまくっていた元Ultramagnetic MCsのKOOL KEITHが来日していて、明日代官山LOOPでライヴします!
KOOL KEITHは色んなプロジェクトやっていて、エイリアス(ストリートネーム)を多数持ってます... Rhythm X, Dr. Octagon, Dr. Doom, Mr. Gerbikなどなど。私は個人的にはDr. Octagonな彼が宇宙っぽいところが共感できて好きです。
彼の最新アルバム聞きました。超私好みのダラダラドープサウンド!!あがるー!
KUTMASTA KURTも来てます!
この人達ヒップホップ歴長すぎ!!明日は歴史となると思います。
もちろん初来日にふさわしい日本側メンツも勢ぞろいしてますよ。
サイプレス上野とロベルト吉野、MSC、SHINGO☆西成などなど!!いいんですか?私もDJしちゃってって感じですが、負けずにこれ以上のUndergroundは無いぐらいのサウンドで攻めたいと思います。

・・なのでKOOL KEITHの世界を体感、そして超EXITEDな私の応援しにきてください!
興味のあるかたは代官山ループのエントランスで、
SARASAのゲストで「ダラダラドープ」と言う合言葉を言ってください。

通常4000円(+1drink)がディスカウントで1500円(+1drink)になります。

あと日曜日は夜8時~8時30まで
私がソロでアップルストア渋谷でライブ
しますので応援お願いします!


詳細はこちらん~
Contrarede & Wax Poetics Japan presents...
KOOL KEITH Japan Tour 2009 with KUTMASTA KURT

7/4 (sat) Daikanyama, LOOP
DR. DOOOM vs. DR. OCTAGON / MOTION MAN /サイプレス上野とロベルト吉野
MSC / YOUNG SOUNDS / SHINGO☆西成 / and more...
DJ SARASA / DJ C-Ken and more...
open 23:00 adv 3500 door 4000
Daikanyama Loop 03-6277-5032, http://www.live-loop.com

KOOL KEITH 初来日ツアー
来るッ!本当に日本に来てしまうッ!変態、奇人、キ● ガイ、カリスマ、エロ男爵…と様々な素晴らしい称号を抱えてKOOL KEITHが遂に初来日してしまうッ!素晴らしい世の中になりましたねぇ。ULTRAMAGNETIC MC’S、DR.OCTAGON、DR.DOOOM、BLACK ELVISなど多岐に渡る活動を経て、2009年には最強トピックとして日本の珍獣・野獣系バンド54-71とのコラボレーション・アルバム『IDEA OFA MASTER PIECE』のリリースまでブッ放し!KOOL様、全開モードで来日なのです。更に5月末日にはこっそり来日してなんとルイ・ヴィトンともコラボっちゃ うってんだからもう大変!一体何が起こっているのか?シーンが彼に追いついたのか?シーンはエロを求めているのか?まずはこの目でKOOL様を確認しなく ては!盟友KUTMASTA KURTを引き連れ、「KOOL KEITH with KUTMASTA KURT」セットはもちろん、「DR.DOOOM」名義でのショウも敢行。そしてそれを迎え撃つジャパン勢もILLMATIC BUDDHA M.C.’Sなどととんでもない布陣で待ち構えております。
2009年ニッポンの梅雨は本当にとんでもない!!


私もDr. Octagonかけてます!(3分のところまで早送りしてください。)
Ofcourse I'm playing Dr. Octagon (Fast Forward to 3 mins into the clip)


宜しくお願いします!


PEACE OUT!

DJ SARASA a.k.a. Silverboombox
www.djsarasa.com

OFFICIAL mixCD "Mr.B-Girl" on sale in stores May 13.
http://www.amazon.co.jp/Mr-B-Girl-DJ-SARASA-k-Silverboombox/dp/B001TD5E1C

No comments:

Post a Comment