7/29/2009

NYC日記! DJ Scratch, Spinna, J Rocc, etc @ ELEMENT Brooklyn

イベントに繰り出しました!久しぶりのNYクラブ。
BrooklynではSpinna, J Rocc (Beat Junkies), Scratchと豪華DJがそろってDJするとの事だったので、すっ飛んで行きました!
いたいた!
赤いTシャツがドレッドを切ってイメチェンの スッピースピー!(Spinna)
もちろんNYなのでお客さんも豪華(笑)
Wajeed (Platinum Pied Pipers)とGeologyが遊びにきてました。
J Roccのサウンドにみんなも笑顔がこぼれます。
J Roccが一番よかったわ!オールドスクールさは残ってるのですが、掛け方が斬新。
結構Interludeやskit使いが多くてMJブレンドが前代未聞なスタイルでぶっ飛んだ!
DJ Scratch!イベント出まくってて忙しいね!去年ぶりでした。
あのあと朝方は友達とダイナー(アメリカンフードなところ)へ
レストランなのにクラブなりに音楽が大きかった。
しかもレストランに入ったときは結構どうでもいいHIP HOPがかかってたのに、
食べてるとどんどん真っ黒になっていき、昔のBeastie Boys, Wu TangやHouse of PainやClipseとかがかかりだし、うちらのテンションも.....
隣の女の人も....
(リアルなDJポーズのダンスがうけた!)
そこはまさにクラブ!みんな座りながら揺れてました!

PEACE OUT!

DJ SARASA a.k.a. Silverboombox
www.djsarasa.com

OFFICIAL mixCD "Mr.B-Girl" on sale in stores May 13.
http://www.amazon.co.jp/Mr-B-Girl-DJ-SARASA-k-Silverboombox/dp/B001TD5E1C

No comments:

Post a Comment