7/30/2009

NYのウチ

この日はパパの会社の人たちと、ウチの庭でBBQだったので買い出しへ
パパはなぜか大のBBQ好きです。(後ほどフロリダの日記に出てくるとおもいます)
雑さが芸術的?
ウチはNassau(Long Island)というQueensのお隣にあります。
Long Island 出身のラッパーというと。。。
Chuck D, MF Doom, EPMD, Flavor Flav, 88 Keys, Busta, LL Cool J, Craig Mack, Keith Murray,  Prodigy, Public Enemy, Eric Sermonなどなど!
っていっても結構田舎な感じです。ウチは特に海に面してて
私が大好きな鳥ちゃんがとにかくいっぱいいます。

私がだらだら寝ていたら、弟とJおじさんが魚を釣ってきました!
みんなが集まってきて...
このかわいい後ろ姿は誰だ??
初めまして!かわいいユナちゃん!(かわいすぎて写真とりまくり)
かわいすぎる!!だっこしているのは弟の太輝(タイキ)なんで写真入っちゃったのよ!
キクちゃんThe Dogも芸を披露
ユナちゃん、ヘッドホンをトライ
そんな事をしてる間に誰かが庭でカブトガニを釣りました!
カブトガニ、怖いでしょ?結構でかい!
だってかわいいんだもん!
Yuki, SarasaとKeiko
ぴかーん!
ユナちゃんのパパ、マービン(マナブさん)

がやがや
デザートタイム
久しぶりのNYの夕日はいつも通りとてもきれいでした。
ユナちゃんばっかり写真をとってて肝心のBBQ中の風景を撮り忘れてしまった....チーン!


PEACE OUT!

DJ SARASA a.k.a. Silverboombox
www.djsarasa.com

OFFICIAL mixCD "Mr.B-Girl" on sale in stores May 13.
http://www.amazon.co.jp/Mr-B-Girl-DJ-SARASA-k-Silverboombox/dp/B001TD5E1C

No comments:

Post a Comment