6/28/2009

GURU from GANGSTARR, JAZZMATAZZ!

今ちょっと疲れてるので変な日本語だと思いますが気にしないでください。
この頃私が18歳だから・・・8年前の写真になります。うわ!
時がたつのは早いですねー。
トロントにいた頃Common, Gangstarr Talib Kweli, Floetryが
デトロイトでパフォーマンスしたので見に行き一緒に写真をとってもらいました。

This is when i was 18, so its 8 years ago. Time Flies huh?
I had this taken when Common, Gangstarr Talib Kweli, Floetry had thier show in detroit.このoldschoolポスターは私がカナダでラジオ番組をし始めた頃につくったもので
普通にパソコンのPAINTでつくって学校とかに貼ってました。STYLE古すぎるね!でもなつかしいわー
Girls Handling Waxって言う番組を持っていたことは知っている人は多いとおもうんですが、
その前にもじつは番組をもっていて、Samurai Partyっていう名前で
木曜日1130-1:00でオープニング曲は友達と作って私もラップしてました。
今思うとあの頃は4だい要素全て網羅してました・・・今はDJに専念する事にしましたが。
番組の内容は変わらずでUnderground hip hopでした。

This oldschool poster is from my radio show which i had back in the day. its so oldschool that i edited it on paint! lol Yall know that i had a radio show called Girls Handling wax but before that I had another show called Samurai Party. I was rapping( !) in the opening song.
Come to think about it i was doing all 4 elements. Now i am focused on DJ, but i still got love for the culture.

・・・8年後昨日
・・・ and 8years later

きのうはGURUが来日、Billboardでパフォーマンスしました。
彼はSonarって言うJazzmatazzで色々一緒にやっている人と来ててGangstart時代ものからJazzmatazz 1-4, そして新曲(いいかんじ!)も披露。

終わったらsecretライヴがあったのでLe Baronへ
一緒に色んな話ができ、今後のヒップホップについて熱く語り合いしました。
最後に今やっていることを辞めるなとアドバイスを頂いて、絶対やめません!って感じ
腰が低くてすごく良い人!Guru最高!

ライヴ中Cradleのちかさん、マジ良い人。大好きだよー!
新曲楽しみにしているよ!
kyoko zoi me

良い夜だったー!

PEACE OUT!

DJ SARASA a.k.a. Silverboombox
www.djsarasa.com

OFFICIAL mixCD "Mr.B-Girl" on sale in stores May 13.
http://www.amazon.co.jp/Mr-B-Girl-DJ-SARASA-k-Silverboombox/dp/B001TD5E1C

2 comments:

  1. GURU a.k.a. Mr.gangstarr!!!

    最高だったね!!!

    ReplyDelete
  2. that's Poppa..of cradle! he's the man!!! OMG.. i meet Zoi! wow! small world!

    ReplyDelete