8/03/2009

証明したる!!!!!!!!Wildstyle

みんな大好きな映画Wildstyle...いまはヒップホップのバイブル映画ですよね。
そんな「Wild Style」が25周年記念として結構前ですが
私が大好きなReal Hip Hop ブランドBBP
オフィシャル・コラボレーションしてTシャツを作りました!
おめでとうゴザイマス!

Wildstyleの出演者達が、来日の際に代々木公園で
ロカビリーをしている人達とたわむれていた時の写真がベースになってます。

しかしこの日本人の人達、今頃何しているんだろう・・・見つけようコンテストでもやってみるか?
と、BBP Crewはとても気になっていたようです。

そしてある日、カナダの友達Nataileが遊びに来たので代々木公園に寄ってみたところ
ちょうどWildstyleの話を彼女にしてたのです。

そしたら急に友達が変な外人にロカビリーに関してどう思うかインタビューされ引止められるはめに・・・
そんな中、目立ちたがり屋なロカビリーMENZが友達の後ろでアピり始めました。

ちょっとうけたのでその模様をを撮影していたら・・・あれ、あれ。。。?え??
本人?・・・0:44を見てみてください。


これって写真の左の人よね?


PEACE OUT!

DJ SARASA a.k.a. Silverboombox
www.djsarasa.com

OFFICIAL mixCD "Mr.B-Girl" on sale in stores May 13.
http://www.amazon.co.jp/Mr-B-Girl-DJ-SARASA-k-Silverboombox/dp/B001TD5E1C

1 comment:

  1. うーむ... わからんけどこれはリサーチしなければならんなぁ。
    サラサ!頼むぞ!

    ReplyDelete