8/01/2009

アドバイス:初心者は飛び込むな!


家族旅行でフロリダに来ました!
スノーケリング、初めてだったのでわくわく
ここで家族紹介!
ままとぱぱです!ままはいつも笑ってて友達みたいにいつも一緒にあそんでます!
パパは無口だけど頼りになる心強い人です!
タイキは今23歳でかわいい弟です!
心が澄んでいて、お年寄りに優しくてご先祖様をすごく尊敬している子。

昔も今もケンカの原因はいつも私でした

乗り始めてタイキと私は速攻船酔いモード。
泳げばなおると思い、急いでダイビングしたら家族全員溺れて危ないところでした!!
この頃みんな必死(まじで!)ライフジャケット緩すぎるし、足はつかないし超苦しかった!
やっと慣れてきてスノーケリングしてるとニモの世界でした。(見てないけど)
紫青やシマシマの魚達がサンゴらへんでたわむれているかんじ。
泳ぎ終わったら飲み放題!パパの手にはもちろんビール

日も暮れてきた!

家族写真、何年ぶりだろう!
リアルメキシカンフードを体験
スペイン語でオーダーしたコロンビアコーヒーが異常に甘くて....
パパも思わず嫌なかお
ままもするかと思ってカメラを構えてたらバレました。
スノーケリング初心者のみなさん!
危ないから飛び込まないで
ちゃんとゆっくり水に慣れてからたのしんでくださいね!

PEACE OUT!

DJ SARASA a.k.a. Silverboombox
www.djsarasa.com

OFFICIAL mixCD "Mr.B-Girl" on sale in stores May 13.
http://www.amazon.co.jp/Mr-B-Girl-DJ-SARASA-k-Silverboombox/dp/B001TD5E1C

1 comment:

  1. なんかチョー幸せな時間送ってるな〜〜。
    シュノーケリングもしたい。

    ちなみに今日はdmc finalよん。

    ReplyDelete